2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

h30 2/9 二郎 環七新代田店

先日の美味さが忘れられず、ついに来てしまった環七新代田店です。 ラーメン大豚 全部 でかい豚に化調が効いた二郎らしい味。大が食べれるか不安であったが杞憂に終わった。 正直うますぎてしんどい。多くは語らないが、みんな食べに行こうな 帰省前の〆二郎…

h30 2/7 二郎 環七新代田店

かなり久々の来店だが…1年ぶりくらい?学校終わりとかだと遅くなっちゃうのでどうしても行けなかったんですよね。 ラーメン豚入り ニンニク少しカラメ なんか以前は写真NGでしたが、今は迷惑をかけない、周りの人のことを考えるという前提のもとで各自…って…

h30 2/6 二郎 仙川店

まぁた二郎だ。仙川だ。 美味いからしょうがないね。 ラーメン豚ダブル 全部 相変わらずバイトにひと段落ついての一杯。やっぱ疲れてる時はこれが食いたくなっちゃうんだよなぁ…実はこれが長期帰省前の最期の仙川来店。ちょっとの間だが、これが食えなくなる…

h30 2/2 二郎 仙川店

仙川行きまくってて正直これといって書く事なくなってきました。 ラーメン豚ダブル全部 バイトがひと段落しニンニク解禁。疲れた身体に染み渡る味。最高!

h30 1/30 二郎 仙川店

バイト終わりに一杯ひっかけてくぜ!ということでいつも通り仙川です。バイトの日は学校の日より早い時間に二郎に来れるのがいいですね。 ラーメン豚ダブル ニンニクなしアブラカラメ 翌日にもバイトがあるためニンニクを諦める。しかし豚はかなりの当たり。…

h30 1/25 二郎 横浜関内店

学校の先輩ジロリアンに連れられて、やってきたのは横浜!!!初、横浜関内店です。二郎の中でも人気が高いお店らしく、よく名前を耳にします。 到着した頃には数十メートルにも及ぶ長い行列が。人気店の証を確認してテンションが上がっていきます。 (先輩に…