h30 2/7 二郎 環七新代田店

かなり久々の来店だが…1年ぶりくらい?学校終わりとかだと遅くなっちゃうのでどうしても行けなかったんですよね。

f:id:oldtomb:20180323005152j:image

ラーメン豚入り ニンニク少しカラメ

なんか以前は写真NGでしたが、今は迷惑をかけない、周りの人のことを考えるという前提のもとで各自…って感じになったようですね。せっかく美味いもの食べにきてるんだから気持ちよく食べたいってのが一番。

ところでラーメンですが、一時期若干細くなっていた面が、元の太くてゴシゴシした麺に戻ってました。美味い。

味も、いかにも二郎といった感じで。これこそ二郎って言うにふさわしいものでした。あと入ってたほぐし豚がこの上なく美味い。満足の一杯でした。