2019-01-01から1年間の記事一覧

r1 6/14 蓮爾 登戸店

二郎系生活6日目。 ゼミ発表終わりのご褒美で蓮爾に。 先に入ってた現代感のある女の子達が喋りながら(こんな量食えない的な)ゆっくり食べてて、助手さんに注意されてた。まあ…うん。若干緊張感漂う中、着丼。 小ラーメン豚入 アブラカラメ いつものゴワゴワ…

r1 6/13 二郎 目黒店

意図せず毎日二郎生活5日目 今日も目黒二郎へ 大ラーメン豚入りW ニンニク少なめ 3時に行ったので並び無し。すぐ頂くことができました。 目黒とはいえ久々の大ラーメン。二郎食べてなかった期間が長いのでリハビリの一環。 目黒二郎の平打ちゴワゴワ麺二郎っ…

r1 6/12 二郎 上野毛店

次の授業まで5時間ほど空いていたので学校を抜け出し、上野毛二郎に行くことに。何気に初めてです。 上野毛駅を降りて1分も歩かないうちに到着。駅近は嬉しい。 上野毛二郎 小ラーメン豚入り カラメ (豚が奥に行っちゃって写真が映えない) この後学校に戻る…

r1 6/11 二郎 目黒店

ワンコインで食べられてコスパ抜群!!「ラーメン二郎目黒店」😆 お店に入るとすぐ右手に券売機がありますので、食券を購入します。 小ラーメン…500yen 小サイズが500円❗️ワンコインかつサイズも手頃で、嬉しいです🤗 目黒二郎 小ラーメン ニンニク少し お昼に食べ…

r1 6/10 セブンイレブン 豚ラーメン

鳴りを潜めていた食欲が再び湧き上がってきたので今日は家二郎 食すのは実は2回目 セブンイレブン とみ田監修豚ラーメン レンチンするだけ!手軽すぎる! 味もなかなか。麺が若干うどん感あるのが唯一残念なポイント。コスパは良いとは言えないので、二郎系…

r1 6/9 ながた 用賀

日曜日。仕事も用事もなく、外は雨。 やることがなく布団で丸くなったり、彼女とダラダラ通話したりと不毛な1日を過ごしていた。そんな自分だったが、夕方になって突然、湧き上がってきた食欲に押され久々の二郎へ向かうことに。 近場で日曜にやってる二郎……