r1 6/12 二郎 上野毛店

次の授業まで5時間ほど空いていたので学校を抜け出し、上野毛二郎に行くことに。何気に初めてです。

上野毛駅を降りて1分も歩かないうちに到着。駅近は嬉しい。

 

f:id:oldtomb:20190612194041j:image

上野毛二郎 小ラーメン豚入り カラメ

(豚が奥に行っちゃって写真が映えない)

この後学校に戻るということで、コールはカラメオンリー。麺は二郎系の中ではかなり細めでした。スープはガツンと醤油タイプの非乳化。クセが少々ある気がするが美味しかったです。

 

これで(セブンイレブンのラーメンも合わせると)4日連続で二郎系を食していることになります…久々ですねこの感じ。

健康を崩さないように気をつけていきたいです。(そもそも二郎は #野菜料理にこだわる健康美容メニュー なので心配の必要はありませんが)