h29 12/4 二郎 仙川店

2日連続の二郎でございます…ええ…

だって食欲には抗えないじゃん?そうでしょ?

というわけで今日は学校帰りに仙川二郎に寄ってきました。

 

仙川二郎は帰り道にある二郎の中では夜遅くまで営業しており、一番お世話になってるお店ですね。味はガツンと醤油。量もかなり多めです。

 

f:id:oldtomb:20171205040007j:image

仙川二郎 ラーメン豚ダブル 全部

みてくださいこの豚。でかいのがゴロゴロと…これぞ仙川って感じの肉塊ですね。最高かよ。

このカラメがかかった豚本当好きです。家に持って帰ってお酒といただきたい。最高かよ。

麺も小ラーメンながらお腹がかなり満たされる量で大満足です。今日も美味かった。最高かよ。

 

連続で二郎に行ってしまった後悔も最近は感じなくなりつつあるし、そろそろヤバそうですね。自分を律していかなければ…(美味しいから大丈夫だよ〜)

 

 

追記 最近朝起きれません。というか夜寝れません。助けてください。