h30 1/15 二郎 仙川店

仙川定期です。

本日は時間が時間なので並びは少なく、すぐ食べることができそうでした。るんるんで食券を買おうとすると、助手さんから購入待ったの指示。目の前で豚入り食券の発売が止められました。豚…

自分がいつも豚ダブル買ってるから覚えてたんですかね…まあ知りませんが。

ということで今日は

f:id:oldtomb:20180116213159j:image

大ラーメン ニンニクアブラカラメ

久々の大ラーメンです。豚入りなかったのは残念ですが大でお腹を極限まで満たします。

ところで、この時自分以外にも大を買ってる方がいて、助手さんから忠告を受け途中で小に変えてたんですが、こういう時って麺どうするんですかね?全体的にロット内の量が増えたりするんでしょうか…よく分からなかったんですよね

まあそれはともかく、味はいつも通り私好みのガツンと醤油でした。ただ、大だと味が薄くなるんですよね。カラカラとかのコールのが良かったかもしれない。

 

豚が普通の量なので、ズルズルと麺を腹に詰め込んでフィニッシュ。大だったが食べ終わるの一番速かった…ものの、その代償に口の中大やけどしました。つらい。